H308 約80万株の芝桜!富士芝桜と富士山周遊ツアー

壮大で美しい富士山の姿と芝桜が一緒に楽しめる富士芝桜まつりの特設会場で90分フリータイム!存分にお楽しみ頂けます♪
昼食は会場内で開催されている「富士山うまいものフェスタ」で吉田うどん、ほうとう、富士宮やきそば等、お好きなものをお召し上がりください!
芝桜観賞後は富士山の美しい観光地を周遊いたします。

設定期間2019年4月13(土)~5/26(日) 設定日出発
旅行期間朝発日帰り
出発時間07時30分
出発場所新宿駅西口 都庁大型バス駐車場内
お食事

うれしい自由昼食

添乗員

同行

観光地

富士芝桜まつり会場・忍野八海・花の都公園

旅行代金4,980円~7,980円

このツアーと同じカテゴリーのツアー

ツアー特典とポイント

当ツアーについて

内容もりだくさん!4,980円から参加できる日帰り富士芝桜ツアーです。
まずは富士芝桜を鑑賞しましょう。東京ドーム約2個分の敷地に5種類の芝桜が約80万株も植栽されています。花は本栖湖の伝説に由来する竜神をイメージした配置で、特に富士山との組み合わせは素晴らしく、会場内の池では逆さ富士も見られる可能性もありますよ。
また会場内では地場産品を取り揃えた「富士山うまいものフェスタ」が開催されています。吉田のうどん、ほうとう、B級グルメの富士宮やきそば等、ウレシイ自由食だから皆様のお好きなものを各自でお召し上がり下さい!
芝桜&ご昼食後は、富士山周辺の美しい観光地を周遊いたします。名水で有名な忍野八海では、20~30年かけて湧き出たミネラルタップリ富士の湧水でいれたコーヒーは大人気です。草モチ、豆腐を使った軽食なども有名ですね。そのほか花の都公園にも立ち寄り帰路につきます。 充実した楽しい日帰りツアーとなることをお約束します!

このツアーの見どころ

●忍野八海とは…?

延暦19年-21年(800年-802年)の富士山延暦噴火により、宇津湖が山中湖と忍野湖に分かれた。後に忍野湖が乾き盆地になり、湧水口が池(泉)として残った姿が忍野八海である。「八海」の名前は、富士講の人々が富士登山の際に行った八海めぐりからきており、富士講では忍野八海のことを「元(小)八海」と呼んでいる。その神秘的な自然景観や現象から、観光客も多く、富士山周辺でも人気のスポットとして知られている。

osusume_upper

芝桜の絨毯&富士山の絶景

 

osusume_img7

忍野八海でマイナスイオンを浴びよう

 

osusume_img4

うまいものフェスタで自由食♪

 

osusume_img0

花の都公園に咲きほこる花々

 

osusume_img10

かわいい花びら

 

このバスツアーのお得な特典!

芝桜だけでなく周遊観光もできて4,980円からの納得プライス
※お申込が限定人数をこえた場合は代金が変更する場合もございます
全行程添乗員が同行するので、初めてのバス旅行も安心です
乗換いらず! 出発地より各観光地を効率よくバスにて移動♪
大型連休中の運行に関する注意事項 
おひとり様参加も大歓迎! 座席は同性のお客様で配慮いたします。
※通路を挟んだお隣は異性となる場合がございます。
首都圏最大級の規模の富士芝桜を約90分ご観賞
ウレシイ自由食だから富士山うまいものフェスタで地元B級グルメの旨いモノを堪能しよう!
※吉田うどん、ほうとう、富士宮やきそばなど、ウマいB級グルメが勢揃い。どれを食べようか選択するのに迷ってしまいます!
富士山の伏流水で透明度の高い水で有名忍野八海 を散策いたします
30万平方メートルを四季折々の花々が咲き乱れる花の都公園を訪れます
※花の都公園では5月上旬よりチューリップの花が咲き乱れます。
ランクアップのらくらくシートもご用意しました
※らくらくシートをご希望の方は、必ずシートの説明をご確認ください
※らくらくシートは、スタンダードの座席より足元の広いタイプのお座席、もしくはスタンダード2座席利用となります。

※座席の形状はスタンダード席と共通となります。
※バスのタイプにより足元の広さが若干異なります。
雨の日も楽チン♪新宿の集合場所は屋内駐車場です
※雨の日の集合時にお客様が濡れてしまわないよう、四季の旅は新宿の屋内駐車場を有料で契約しています。よくある交通量の多い場所での路上駐車ではなく、 大型バス専用の駐車場なので安全です。駐車場の近くにトイレもあるので便利です(都庁の都民広場のトイレ)。

行程表&出発場所

日程予定
1日目

【集合場所】新宿西口都庁大型バス駐車場内 (7:15集合/7:30発) ==

 

=富士芝桜まつり会場 (自由散策・自由昼食 / 約90分)==

 

=忍野八海 (富士山麓の伏流水が流れる/約60分) ==

 

=花の都公園 (四季折々の花を楽しむ/約30分) ==

 

== 新宿駅周辺(20:00頃到着)

※混雑状況によっては新宿帰着が大幅に遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お食事: 朝:× 昼:× 夕:× 

※コースの集合時間は出発時間の15分前となります。

※スケジュールは道路状況等により変更となる場合があり、又帰着地への到着が遅れる場合がございます。

※万が一帰着が遅れ、タクシー利用あるいは宿泊が利用となる場合、富士山がご覧いただけない場合の請求は応じられません。

※天候や混雑などで滞在時間が短縮、又中止となる場合がございます。荒天で中止の場合は代替観光地に行程を変更する場合もございます。

※旅行代金には往復のバス代、特別補償、富士芝桜会場の入園費用が含まれております。 忍野八海・花の都公園の有料施設料やその他諸雑費は各自負担となります。

集合・出発場所

新宿駅西口 都庁大型バス駐車場内

ご集合 07時15分 ご出発 07時30分

 

※バスは定刻に出発いたします。
ご集合は時間厳守でお願いします。

 

※詳しい地図はコチラをチェック!

ツアー検索

  • 検索する

ご予約/お問い合わせはお気軽に!03-5203-1502(平日祝11:00~17:00)

多く閲覧されているツアー

最低価格~最高価格

特集タイトル

ツアーのご予約&出発日

※コースの集合時間は出発時間の15分前となります。

※スケジュールは道路状況等により変更となる場合があり、又帰着地への到着が遅れる場合がございます。

※万が一帰着が遅れ、タクシー利用あるいは宿泊が利用となる場合、富士山がご覧いただけない場合の請求は応じられません。

※天候や混雑などで滞在時間が短縮、又中止となる場合がございます。荒天で中止の場合は代替観光地に行程を変更する場合もございます。

※旅行代金には往復のバス代、特別補償、富士芝桜会場の入園費用が含まれております。
忍野八海・花の都公園の有料施設料やその他諸雑費は各自負担となります。

ツアー基本情報&ご案内

旅行期間1日間 (朝発日帰り)
旅行出発日2019年4月13(土)~5/26(日) 設定日出発
催行条件最少催行人員:25名以上
利用交通期間往路:バス 復路:バス
お食事条件朝食0回、昼食0回、夕食0回
同行スタッフ同 行
注意事項

WEBでのご予約は、上部カレンダー内に明記の[お申込]ボタンをクリックしていただくか、
各所にある[ご予約]ボタンをクリックのうえお申込下さい。
お電話でのご予約も承っております。下記記載の予約センターまでお申し付け下さい。
お申込前に詳しい旅行条件書をご覧下さい。
四季のバス旅 ご旅行条件書
お電話にてお申し込みいただきましたお客様には詳しいご旅行条件書をお送りいたしますのでご覧ください。

利用バス会社日の丸自動車・富士観光、他 協定バス会社
旅行企画実施株式会社 四 季 の 旅  ~ 四季倶楽部グループ ~ 東京都知事登録旅行業 第2-6457号
東京都千代田区神田小川町3-2-2サニービル
全国旅行業協会-ANTA-正会員