格安旅行大特集!日帰りバスツアーや宿泊バスツアーは業界最安値!とにかく人気で有名な観光地の旅行のみを厳選しました

柏崎花火ツアー 柏崎花火ツアー

ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会バスツアー

  1. 柏崎名物「鯛めし」が味わえる「かしわざき大幕の内弁当」付
  2. 観覧席付きでゆっくり花火観賞
  3. 往復全席足元ゆったりシートのバス運行

柏崎花火ツアー

柏崎花火ツアーのイメージ

今年は花火との距離が近く、柏崎の食文化を詰め込んだ特製幕の内お弁当を楽しみながら花火を観覧できる人気のイス・テーブル席の有料観覧席をご用意いたしました。さらに、定員5名のところを4名で設定しましたのでゆったりとご観覧ください。

旅行代金
緊急割引 22,980円
旅行日程
7月26日(水)発~27日(木)朝着
出発場所
新宿駅西口 都庁大型バス駐車場内
お食事
かしわざき大幕の内弁当付
添乗員
同行
類似ツアー
感染対策
四季の旅の安全・安心に向けた取り組み(感染防止対策)について

担当者イチオシ!柏崎花火ツアーの魅力とは

柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

【企画担当者おすすめコース】

柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

柏崎名物「鯛めし」と「サバサンド」をイメージしたお惣菜をはじめ、柏崎の食文化を詰め込んだ特製のかしわざき大幕の内弁当(イメージ)

越後三大花火の先陣をきって、夏の日本海という壮大な舞台で広げられる「柏崎海の大花火大会」を観賞しに行きませんか?
ご存じのとおり越後三大花火は、この海の柏崎、川の長岡山の片貝があります。広い海という舞台を存分に生かした柏崎花火では、花火はすべて日本海に向けて打ち上げます。海中に打ち込んでから花開く「海中空スターマイン」は柏崎花火の名物。海の広さを利用した、全幅が600mの打上台より、一斉に打ち上げられるワイドスターマイン。さらに尺玉100発一斉打ちと、尺玉にこだわったダイナミックで迫力のある花火大会です。 約1万5千発の花火が夏の夜空を彩り、海の花火大会にふさわしい豪華メニューを、ゆっくりと最後までお楽しみください。開催時刻は19:30~21:10。
今年の柏崎花火ツアーは、お弁当を食べながら花火を楽しみたい方におすすめのイス・テーブルの有料観覧席をご用意しました。さらに定員5名のところ4名で設定しましたので、ゆったりとご観覧できます。
さらに柏崎は鯛の水揚げ量が新潟県トップクラスです。「鯛めし」の他にも柏崎ならではの「サバサンド」をイメージしたお惣菜をはじめ、柏崎の食文化を詰め込んだ特製の かしわざき大幕の内弁当をお付けしております。目の前の花火を楽しみながら食も楽しめる!最高のひとときをお過ごしください。

◎ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 有料観覧席共通注意事項

・花火の打ち上げが始まってからは、カサの使用を禁止します。雨具(雨ガッパやレインコート等)をご用意ください。
・カメラの三脚使用は、座高の高さが上限。また、立ち上がっての撮影や通路等の自分の席以外での撮影は禁止。
・イス・テーブルなど他のお客様の観覧の妨げになる物の持込み、使用は禁止。

  • 【当日ご持参いただくと便利なもの】

    ・上着又は防寒具(夜になると急に気温が下がる場合がございます)

    ・座布団やクッション
    ・タオル
    ・レインコートなどの雨具(傘は他の観覧客の視界を遮り、トラブルに発展する場合がございます)
    ・ポケットティッシュ
    ・懐中電灯(足元を照らすもの)

柏崎花火ツアーのコダワリPOINT

コダワリ その1

柏崎名物「鯛めし」が味わえる「かしわざき大幕の内弁当」付
豪華絢爛の柏崎花火大会ツアー

  • ※柏崎名物「鯛めし」と「サバサンド」をイメージしたお惣菜をはじめ、柏崎の幅広い食文化を詰め込んだ特製のかしわざき大幕の内弁当 をお付けしました!弁当は花火会場にてお渡しするので、花火会場にてお召し上がりください。
コダワリ その2

観覧席は食事をしながら花火を楽しめる人気のイス・テーブル席(砂浜エリア)をご用意しました。
さらに今年は、定員5名のところを4名で設定しましたのでゆったりとご観覧ください。

  • ※有料観覧席 配置図の画像をご参照ください
  • ※観覧席のタイプ、位置についてのご希望は一切承れません。
  • ※基本的に2名様以上でご参加の場合、花火の観覧席はお近くになるよう配慮いたします(確約ではございません)。しかしもし万が一何らかの事情により観覧席が離れてしまった場合でも、ご返金はございませんのでご了承ください。
コダワリ その3

往復全席足元ゆったりシートのバスでの運行

  • ※足元のシートピッチが広い全席ゆったりシート車両にて運行します。
コダワリ その4

おひとり様参加も大歓迎!

  • ※ご参加人数により男女相席や添乗員と相席をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
コダワリ その5

もちろん安心のドライバー2名運行だから安全&安心を最優先

  • ※ドライバー2名で柏崎花火会場までの道中をしっかりサポートいたします
コダワリ その6

お帰り時間は 始発電車の動く時間帯を目安に ご乗車場所に到着します

  • ※帰路途中、サービスエリアなどで時間調整をして新宿駅にむかいます
コダワリ その7

雨の日も楽チン♪新宿の集合場所は屋内駐車場です

  • ※雨の日の集合時にお客様が濡れてしまわないよう、四季の旅は新宿の屋内駐車場を有料で契約しています。よくある交通量の多い場所での路上駐車ではなく、 大型バス専用の駐車場なので安全です。駐車場の近くにトイレもあるので便利です(都庁の都民広場のトイレ)。
柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

三尺玉 二発同時打上の超大スケール

柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

柏崎名物「鯛めし」と「サバサンド」をイメージしたお惣菜をはじめ、柏崎の食文化を詰め込んだ特製のかしわざき大幕の内弁当(イメージ)

柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

人気のイス・テーブル席(砂浜エリア)を確保!

柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

今年はイス・テーブル席定員5名のところ、4名で設定しました。

  • 柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

    三尺玉 二発同時打上の超大スケール

  • 柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

    柏崎名物「鯛めし」と「サバサンド」をイメージしたお惣菜をはじめ、柏崎の食文化を詰め込んだ特製のかしわざき大幕の内弁当(イメージ)

  • 柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

    人気のイス・テーブル席(砂浜エリア)を確保!

  • 柏崎花火バスツアーのおすすめポイント内のイメージ2

    今年はイス・テーブル席定員5名のところ、4名で設定しました。

柏崎花火ツアーの行程表

ツアー行程 食事
1日目

【集合場所】新宿西口 都庁大型バス駐車場内 (09:45集合/10:00出発)=バスにて=

 

=バスにて= 一路 柏崎花火会場へ =

※途中サービスエリアにて昼食休憩TIMEあり(自由昼食)

 

=徒歩柏崎花火大会指定駐車場 到着 (16時頃) =

 

[オススメ]

★ お弁当を食べながら花火を楽しみたい方におすすめのイス・テーブル席をご用意しました。さらに今年は、定員5名のところを4名で設定しましたのでゆったりとご観覧ください。

★ 間近から海中空スターマインなどの素晴らしい花火を打上終了まで存分にお楽しみください

★ 柏崎名物「鯛めし」と柏崎の食文化を詰め込んだ特製のかしわざき大幕の内弁当付

 

= 柏崎花火大会指定駐車場 出発 (22時頃の予定)=バスにて=

 

夕食
弁当
2日目

=バスにて高速道路 (車中泊)=

 

=バスにて= 新宿駅西口到着 (05:15頃の予定)

※コースの集合時間は出発時間の15分前となります。また出発地により行程が前後する場合がございます。

※スケジュールは道路状況等により変更となる場合があり、又帰着地への到着が遅れる場合がございます。

※万が一帰着が遅れ、タクシー利用あるいは宿泊が利用となる場合でも請求には応じられません。

※天候や混雑などで滞在時間が短縮、又中止となる場合がございます。また荒天で中止の場合は代替観光地に行程を変更する場合もございます。

※旅行代金に含まれるものは、バス代、特別補償となります。

※観覧席のタイプ、位置についてのご希望は一切承れません。

※基本的に2名様以上でご参加の場合、花火の観覧席はお近くになるよう配慮いたします(確約ではございません)。しかしもし万が一何らかの事情により観覧席が離れてしまった場合でも、ご返金はございませんのでご了承ください。

※ぎおん柏崎まつり花火大会は雨天開催です。ただし想定外の悪天や増水や、国および地方自治体等の要請により、やむを得ず祭事が中止、または内容の変更が生じる場合がございます。現地の中止の判断が当日となり、やむを得ず中止のご連絡が当日の朝となる場合がございます。出発時刻より前に花火の打ち上げが中止決定した場合には、ツアー代金の全額をご返金いたします(出発場所までの交通費はお客様負担)。花火実行委員会にて、万が一 花火打ち上げ決定の判断が出発時には確定しておらず、出発後中止となった場合には、交通・雑費等を差し引いた「花火観覧費用(当社規定)にあたる代金」をご返金致します。

  • 柏崎花火ツアーの打上花火イメージ1オープニングスターマイン
  • 柏崎花火ツアーの打上花火イメージ2三尺玉の同時打上
  • 柏崎花火ツアーの打上花火イメージ3尺玉100発一斉打上
  • 柏崎花火ツアーの打上花火イメージ4柏崎市民一同

柏崎花火ツアーの集合出発場所

新宿駅西口集合場所

《 新宿駅西口 都庁大型バス駐車場内 》

ご集合 09時45分 ご出発 10時00分

※バスは定刻に出発いたします。
ご集合は時間厳守でお願いします。

※詳しい地図はコチラをチェック!

【人気のイス・テーブル席で鑑賞】柏崎花火ツアーのご予約

[*当日ご持参いただくと便利なもの]
●上着または防寒具(日中は都内と大きく変化ないですが、夜になると急に気温がさがる場合がございます。)
●ポケットティッシュ ●懐中電灯(足元を照らすもの) ●ビニールシート等の敷物 ●タオル 
●レインコート等の雨具 (傘は他の観覧客の視界を遮り、また接触などによりトラブルに発展する場合がございます)

柏崎花火ツアーの類似ツアー

柏崎花火ツアーの基本情報&ご案内

旅行期間 2日間 ※復路夜行 / 車中泊
旅行出発日 7月26日(水)発~27日(木)朝着
添乗員/条件 添乗員:同行 最少催行人員:20名以上
利用交通機関 往路:バス  復路:バス
利用バス会社 朝陽観光バス 又は同等バス会社
お食事条件 朝食0回、昼食0回、夕食1回 (お弁当)
添乗員 同 行 
バス乗務員 2名にて運行
注意事項 WEBでのご予約は、上部カレンダー内に明記の[お申込]ボタンをクリックしていただくか、
各所にある[ご予約]ボタンをクリックのうえお申込下さい。
お電話でのご予約も承っております。下記記載の予約センターまでお申し付け下さい。
お申込前に詳しい旅行条件書をご覧下さい。
四季の旅 ご旅行条件書
お電話にてお申し込みいただきましたお客様には詳しいご旅行条件書をお送りいたしますのでご覧ください。
お申込のご旅行が直前割引の対象となっても割引後の金額に振替はできません。
※弊社規定により夜行便につきましては、10歳未満のお子様のご参加は原則お断りしております。
旅行企画実施 株式会社 四 季 の 旅  ~ 四季倶楽部グループ ~ 東京都知事登録旅行業 第2-6457号
東京都千代田区神田小川町3-1-1 BMビル7階
全国旅行業協会-ANTA-正会員
上に戻る 花火大会特集トップはこちら