“四季の山旅会”が発足?!

スタッフブログ

LINEで送る
Pocket

私がお正月にたてた目標は「山ガール」になる!

健康のためというのが大前提にありますが、今年はハイキング・登山ツアーに力をいれたい!という思いがあってです。

  

もともと、四季の旅には、ハイキングや登山の知識が豊富な添乗員がたくさんいます。

でも、自分の足で歩いて、きれいな景色をみて、おいしい空気を吸い込んで・・・・五感で感じたことを企画にいかしたい!と思いました 。

  

とはいえ、コロナウィルスの感染拡大防止のため、視察に出かけることができません😢

そこで、自分のためにも(笑)、こんなサイトを作ってみました。

  

「四季の山旅 レベル別特集」

https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/special_highking/

  

体力に合えて、目的に合わせて、その日の気分に合わせて・・目安にしていただけたら嬉しいです。

どんどんツアーも増やしていきますので、こまめにチェックしてくださいね🎵

  

私と一緒に「山ガール(山ボーイ)」目指しませんか?

関連記事

Asukaの記事

Asukaのおすすめページ