日常生活♪

スタッフブログ

LINEで送る
Pocket

一男一女の母である私は、4月が1年の中でも最も忙しい時期でもあります。

心躍らせ始まった新学期! 子供たちも大好きな先生・お友達に恵まれ、生活も徐々に落ち着きを見せてきました。

そんな土日の過ごし方はもっぱら息子のサッカーの試合観戦♪

先週は、試合会場まで母友達と春を感じながら30分かけて自転車で観戦に行って参りました。

可愛らしい春の花に癒され・桜吹雪にキャーキャー言いながら楽しいサイクリングになりました。

試合も2連勝して、コーチ・子供たちは全国大会(鹿児島)へ行くと意気込んでます。

そして、観戦中の楽しみの一つ、母友達とのランチ!

情報交換をしたり、子供たちの成長を話したりと、大事な時間です♪♪

気の合う友に巡りあわせてくれた息子にも感謝をして♪♪

そして翌日は娘の吹奏楽コンサートへ行ってまいりました。

また上達した姿を見て、日々成長しているんだな~!と嬉しくなりました。

子供たちに負けない位、私も頑張らねばと思った週末になりました。

関連記事

ゆうこりんの記事

ゆうこりんのおすすめページ