~~送別会~~

スタッフブログ

LINEで送る
Pocket

 

おしゃれなレストランで送別会でした。

スパークリングワインで乾杯♪♪ コース料理を堪能しました!

 

わからないことがあればすぐに解決をしてくれる頼りになる方!

卒業されることを聞いた時は頭の中が真っ白になりました。

涙はぐっとこらえ、今後を応援します!と話したのがつい昨日のことのようです。

 

本人のブログにもありましたが、一から勉強をして挑戦していく!!!

ということは年齢に関係なく大事なことですね。

向上心を持つことの大切さを改めて教えてもらいました。

 

笑いあり涙ありのあっという間の送別会でした。

いつでも戻ってきていいよ!!と大変温かい会社です。(まだ戻ってこないです。。。)

  

一次会は和やか?な時間でしたが、二次会は大いに盛り上がったような笑

 

出会いあれば別れありといいますが、寂しいですね。。。

新天地での、益々のご活躍をお祈りしてます!

 

出会いに感謝🎵

関連記事

ゆうこりんの記事

ゆうこりんのおすすめページ