ゆったりとしたひと時・・・🍃

スタッフブログ フォトギャラリー

LINEで送る
Pocket

昨日はホワイトデーでしたね!

 

四季の旅&グループ会社の四季ネクサスの男性陣より、お返しをたくさんいただきました✨

 

 

 

女子チームがあげたチョコの倍返し、いや、10倍返しのお返しをいただきました😳❤️(笑)

ありがとうございます🎵

可愛くて、美味しいものがたくさん食べれて幸せです😋💕

 

美味しいものに関連して…
今回は四季の旅の新規事業のレストランをゆる〜くご紹介します🌸

 

プレオープン前に招待していただき、四季の旅の女子スタッフと行ってきました✨

 

私は全くレストラン事業には関わっていなかったので、行ってみてびっくり!!

本当に神社の境内にお店がありました😳
神社の境内にレストランって初めての経験でソワソワ…

 

お店の名前は「四季膳」🍴
東京にある戸越八幡神社の境内にあります☺️

 

お店からは神社の参道が見えて、なんともゆったりした空間で過ごすことができました。

 

 

お料理は発芽玄米のお粥と色とりどりのお野菜の創作料理🥬

 

パッと見た第一印象は、野菜の色が鮮やかで綺麗だなと感じました✨

おしゃれで写真映えするので、たくさん写真を撮ってしまいました(笑)

 

実はオーガニック料理や発芽玄米のおかゆは初めてだったので、本音を言うと美味しいのか心配でした・・・

揚げ物大好きでいつも揚げ物ばっか食べているような私でも、想像とは裏腹にすごくおいしかったです🎵

 

おかゆって体調悪い時などしか食べたことなかったんですが 🤣

3種類のだしがよく効いていて、優しい味だけど、しっかり味がついているので箸が進んでしまい、おかわりまでしました☺(笑)

 

そして、お野菜が本当に美味しくて、見た目も可愛くて💛

一つ一つの料理がこだわっていて美味しかったですし、いつも食べないお料理ばかりで新鮮でした❢

 

すごく満腹になったのにこれで500calしかないのには驚かされました😲

美味しいもの沢山食べて満たされた上に、健康に気を使った食事なので、腸内環境も綺麗になるなんて嬉しい限りです🎵

 

 

帰りはおやつとほうじ茶をサービスしてもらい、戸越八幡神社のソファでまったり🌸

女子トークが弾んでしまい、1時間くらい居座ってしまいました🤣

 

せっかくなので、神社の参拝もさせてもらいました🌸

うざぎさん、可愛かったです🐇💛 

戸越八幡神社については、次回のスタッフブログでなべさんが紹介してくれると思います!(笑)

 

忙しい日常から、ほっと一息🍃

まったりした時間を過ごすことがました!

四季膳の皆様、戸越八幡神社の皆様、ありがとうございました☺

またお伺いします(^^♪

 

関連記事

さきちゃんの記事

さきちゃんのおすすめページ