朝の散歩

スタッフブログ フォトギャラリー

LINEで送る
Pocket

こんにちは。四季の旅の田澤です。

 

四季の旅バスツアーの集合場所は都庁大型バス駐車場ですが、そこから徒歩5分程度で新宿中央公園があります。

 

公園内には熊野神社があり、ツアーバス出発後には、公園を通り抜け神社へ行くことが日課となっています。満開の桜でした。

やはり神社と桜の組み合わせは映えますね。

 


鳥居横にも見事に咲いていました。

 

熊野神社から中野坂上方面に歩くと神田川沿いにもきれいな桜が。

 

 

写真③都内の川沿いの桜花見だと、目黒川沿いが有名ですが、ここ、神田川もなかなか素晴らしい桜が咲いていました。

 

 

春の陽気で朝散歩を満喫しました。来週は雪山へ行ってきます。


田澤でした。

関連記事

たーちゃんの記事

たーちゃんのおすすめページ