夢の国へ

スタッフブログ

LINEで送る
Pocket

 

みなさまこんにちは! ゆうこりんです。

 

先日、息子のサッカー仲間の母子達と夢の世界へ行ってきました。

 

子供達とは別行動で、母達も開園から閉園まで十分に楽しめました。

 

年甲斐もなく?始めに耳を買って、準備万端♫

恥ずかしさをも忘れさせてくれる、夢の国!さすがです!

 

 

よく笑い、よく食べ、よく歩きました!そして、写真撮影会に大忙しでした(笑)

若い子達のポーズを真似て、写真撮影したり(笑)

 

 

心に栄養を沢山とれました。

 

子供達も、決まったお小遣いで、各々食事をしたり買い物をしたり、乗り物に乗るのもみんなで決めたりと、協調性等々学べた一日でした。

 

多少、揉め事もあったようでしたが、それもいい思い出ですね!

さらに友達との絆が深まった一日の様でした♫(翌日・翌々日も遊んでました。体力にびっくり!!)

 

桜も咲いてました。

今年はお花見ができなかったので、一石二鳥!!

 

 

一流のサービスから学ぶことも多く、サービス業の根本を再認識できた一日でもありました!

 

関連記事

ゆうこりんの記事

ゆうこりんのおすすめページ