王道ツアー

スタッフブログ フォトギャラリー

LINEで送る
Pocket

こんにちは、予約センターゆうこりんです !

 

 

ここ数か月、弊社のツアーバスに同乗して、勉強をさせていただいております。

 


諏訪大社 四社巡りツアー

 

 

 

 

お天気もよく諏訪湖も綺麗に見えました。本宮・春宮・前宮・秋宮を存分に見て回れました。


数十年前に訪れた時とは様変わりしていたような?記憶が得る覚えなのでしょうか?


名物おそばも堪能して、初夏を感じる陽気でした。食後のソフトクリームが最高に美味しかったです。

  

 

 
東国三社参拝ツアー

 

 

 

 

鹿島神宮・息栖神社・香取神宮を参拝しました。


三社ともに初めての参拝でしたので、とても興味深く参拝させていただきました。
伊勢神宮に匹敵するほどのパワースポットと言われていて、「関東のお伊勢参り」と親しまれているツアーです。

パワーを沢山いただきました。沢山歩いた後は焼肉でさらにパワーアップ!!

   

 

秩父三社 参拝ツアー

 

 

 

三峯神社・秩父神社・宝登山神社 を参拝しました。

関東最強パワースポット三峯神社から始まり、宝登山神社・市内にある秩父神社へ参拝しました。

今回を機に御朱印帳も購入したので、各神社さんで御朱印を集めるのも楽しみになりました♪  

名物わらじ丼もしっかりと頂きました。

 

普段は内勤をしておりますので、実際に現地へ行き見聞きするのは大変大事だな~と改めて感じました。

またどこかのツアーでお邪魔することあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。


関連記事

ゆうこりんの記事

ゆうこりんのおすすめページ