健康が一番🌻

スタッフブログ フォトギャラリー

LINEで送る
Pocket

全国的に緊急事態宣言も解除され、お仕事の通勤や学校なども少しづつ再開し始めましたね😊

落ち着いたと言っても、まだ新型コロナウィルスの感染が確認されているところもありますので、引き続き感染予防に努めていきたいと思います!

皆様もお身体を大切にお過ごしください。

 

私は、前回の記事にてお家ヨガを始めたと書かせて頂きましたが、ついに…

ハマりすぎてヨガマットやヨガウェアも購入してしまいました。

お気づきの通り、形から入る人間です(笑)

(登山にハマったときも全身揃えてからスタートしました🗻) 

ヨガは、体がポカポカするし、気持ちよくてスッキリするので最高です✨

 

あと最近はお天気もよいので、空いた時間にお散歩しています。

太陽の光を浴びるのは気持ちいいですよね🎵

 

お散歩中に見つけた紫陽花です😊

可愛いです❤

 

近所のパン屋さんで誘惑にも負けました…(笑)

ドーナッツ、おいしかったー😂❤

 

自粛中は行きたいところも行けないし、食べたいものも食べれず悲しい思いもありました。

 

でも今は、できないことを悔やむのではなく、今できることはなんだろうと考えて発見していくことが楽しいと思うことができるようになりました。

それが新しい趣味になったりしたときにはさらに楽しいですよね🎵

 

あとは、健康であれば幸せだなと感じてます🍀

コロナが終息して、会いたい人に会ったり、おでかけができるようになったら、怖いくらい幸せを感じてしまいそうです❣(笑)

そんなことを楽しみに待ちながら、今日も元気に過ごしています😊

  

最後に皆様の健康と幸せを願い、道端でみつけた「ハート型の紫陽花」をお送りします!

皆様が健康で幸せな毎日をお送りできますように…✨

関連記事

さきちゃんの記事

さきちゃんのおすすめページ