美味しいお土産♪

スタッフブログ

LINEで送る
Pocket

皆さまこんにちは!

毎日毎日ほんとに暑いですね〜
汗っかきの私は外に立っているだけでも、汗が止まらず大変です…

皆さまもしっかり水分&塩分をとり、熱中症にはお気をつけくださいね!

 

さて、先週の話になりますが、ずっとお取引をさせていただいているバス会社様が久々に弊社まで足を運んでくださりました。

やっぱり、顔を合わせることは大切なことですね!

 
久々に元気なお顔が見れて、嬉しかったですし、私自身もパワーをいただきました。

久々にお会いしたので近状もだいぶ変わっており、話も止まりませんでした!笑

  

そして、いつもいつも美味しいお土産を持ってきてくれます!
ほんとありがたいです😭❤️

私の大、大、大好きなおせんべいです🍘

見たことある!食べたことある!って方もたくさんいらっしゃると思います♪

これ甘すぎず、ちょうど良い甘さで一度食べると手が止まりません。

仕事の束の間に、バリバリと音をたてながら美味しくいただいております。

  

あと、今回は久々お会いするってことでこんなお土産も頂きました!

左】上州御用鳥めし
右】上州麦豚炙り焼き弁当

 

これは!!!群馬名物で有名なあの登利平さんのお弁当ではないですか!!!

以前、ツアーでこの登利平さんのお弁当を手配していたスタッフもいて、社内のテンションは上がりまくっていました🤤

私もこのお弁当は美味しい!と聞いたことがあったのでワクワク♪

2種類あるお弁当から、私は「上州麦豚炙り焼き弁当」をチョイスさせていただきました!

お、お、美味しい〜〜✨

お弁当内容的にはシンプルな感じですが、美味しいので、飽きることなくペロッと完食♪

販売店舗が限られているので、わざわざ他県から出向いて買いに行く方もいると聞いたことがありますが、その理由がわかりました。

まさか現地に行かなくても登利平さんのお弁当が食べれると思っていなかったので嬉しい限りです🤤

素敵なお土産を持ってきてくれたことも大変ありがたいですが、遠方からたくさんお土産を持ってきてくれたことに感謝でいっぱいです!
きっと重かったですよね…😢

ほんとにありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています☺

  

昨日は社長より、広島の生もみじ饅頭をいただきましたが、柔らかくて甘くて、美味しかったです!

と、いうわけで今回のブログは美味しいお土産のお話をさせていただきました!

 

旅行に行くと、観光だけではなく、現地の美味しいお土産を選ぶ時間も楽しいですよね♪

皆さまはどんなお土産が好きですか??

関連記事

さきちゃんの記事

さきちゃんのおすすめページ