夏の新入り

スタッフブログ

LINEで送る
Pocket

 

今年は例年にない猛暑が続いておりますが、皆様お障りなくお過ごしでしょうか

いつもなら「蝉しぐれ」という言葉を使いますが、今年は蝉の鳴き声があまり聞こえません

蝉の声が聞こえないと「夏が来た~!」という感じがしなくて、夏が大好きな私としては何となくさみしいです

※土の中で育つセミの羽化には気温の上昇だけでなく、まとまった雨が不可欠。
 短い梅雨による少ない雨が影響している可能性が高いようです。

 

 

とはいえ、大好きな夏は思いっきり楽しみたいです

 

「ソフトボード」

今年の新入りです

その名の通り、「ソフト」な素材で作られていて、一般的なサーフボードのように、さまざまなコーティングを施していないため、軽くて浮力が出るのが特徴です

 

 

泳ぐのは苦手ですが・・

いくつになってもチャレンジ精神を忘れずに、新しいことに挑戦しようと思っています

 

なかなか外出できない日々(状況)が続いておりますが、密にならない大自然で、今年の夏も楽しみたいと思います!

 

関連記事

Asukaの記事

Asukaのおすすめページ