新年のご挨拶+おんせん県大分旅行

スタッフブログ

LINEで送る
Pocket

皆さま、こんにちは♪

ツアースタッフ 山本です。

新しい年を迎えることが出来ました。

昨年度は四季の旅にて、101ツアー、のべ2,737名の方々とご一緒に旅をさせて頂きました。

厚く御礼申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

12月に大分県に行ってきました。

小学校の修学旅行以来の訪問です(笑)。

山好きの九州人たちにとっての聖地、くじゅう連山にも登って来ました。

「雪」を覚悟して入山しましたが、一面、霧氷の世界でした。

紅葉が終わった後で景色には期待してなかったのですが、思いがけないプレゼントでした。

昔はお寺だった法華院小屋。温泉が有ります。

ふもとの長湯温泉の炭酸泉も良かったです。

今回はちょっとした手違いでくじゅう山の主峰、最高峰の久住山に登れなかったのが心残りです。

ツツジの花の時期か紅葉の季節に、また訪れたいと思います。

別府で温泉巡りもしました。

No.1温泉はこちら。

白濁の硫黄泉。サイコーです!

過去、『イッテQ』でもロケされたとか。

今回はおトクな全国旅行支援を最大限に活用。

とり天・りゅうきゅう・豊後牛・・・ごちそうさまでした。

平日3,000円のクーポンは大きかったです。

年が明けてからの旅行支援は、割引など少しシブくなってしまいましたが

おトクなのは今のうち!

さあ、どんどん旅立ちましょう♪

関連記事

やまちゃんの記事

やまちゃんのおすすめページ