考案中・・・✐

スタッフブログ フォトギャラリー

LINEで送る
Pocket

しきたび通信第6号の2019年・冬号が12月20日頃に発行されます!

あっという間に6号!時の流れは早いですネ…🐭

今回からレイアウトが少し変わります。

実は私のイラストコーナーが加わることに!!!!

(実はスタッフの似顔絵も描かせてもらってます…素人の絵でお恥ずかしいですが。。。)

何を書こうか考え中…✐

遊んでいるように見えますが、至って真面目です(笑)

どんな絵になるかは、皆さんのご想像におまかせします!!お楽しみに♬

ちなみに髪をバッサリ切ったのでプロフィール写真と別人に見えますが同じ人ですΣ(・∀・;)

関連記事

さきちゃんの記事

さきちゃんのおすすめページ