大切なことに気づく時間😊

スタッフブログ

LINEで送る
Pocket

四季の旅も完全在宅ワークとなり、自宅でお仕事中です💻

なるべく外にでることは避けたかったので、自宅で仕事ができる環境には感謝しています!

 

でも一人で黙々と仕事をしていると、なぜか不安になったり寂しいと感じたりしました(´・ω・`)

毎日のように会えていた仕事仲間に会えないことがすごく寂しかったのです。

 

会えることって当たり前のようで、当たり前じゃなくなってしまうことが突然来ます。

この自粛のおかげで本当に大切なことなのだと気付かされました🍀

 

今は画面越しでミーティングをしているので、毎日会社のみんなの顔が見られるので嬉しいし、安心します😊🎵

コロナウィルスが終息して会社に行って、会えることを願ってがんばります(*^^*)

 

少し前の話ですが、私の自宅に荷物が届きました❣

送り先が「四季の旅」になっていたのでなんだろうと思って開けると・・・

たくさんのプレゼントが詰まったBOXでした✨

 

四季の旅は社員の誕生日に集まって必ずお祝いしていますが、今回は会えないので自宅までプレゼントを送ってきてくれました😲❣

びっくりしました!本当に嬉しかったです🎵

こんな素敵な上司や仲間と仕事できることが幸せだと感じます✨

  

コロナでおでかけもできない状況ですが、

時間がなくてできなかった写真の整理や、観たかった映画を一気に観たり、お家でヨガを始めてみたり、

時間がたっぷりある“今”しかできないことを楽んで過ごしています😊

 

日本のために私は「自粛すること」しかできませんが、

その行為だけでたくさんの命が助かると思ってます🍀

 

辛いのはみんな同じ!

この先の未来のために力を合わせて頑張りましょう✨

関連記事

さきちゃんの記事

さきちゃんのおすすめページ