着物で鎌倉散歩👘

スタッフブログ フォトギャラリー

LINEで送る
Pocket

家族で紅葉を観に行ってきました♬

私の母は鎌倉が大好きで、毎年一緒にきています。

去年までは6月の紫陽花のきれいな時期に遊びに来ていましたが、今年は初めて紅葉を観に来ました。

ちょうど見頃でしたので、本当に色鮮やかで綺麗でした🍁

せっかくなの着物を来て鎌倉の街を散策♬

着物のおかげで楽しさも倍でした!!

母のおすすめのおしゃれなお店でランチしてゆっくりおしゃべり😊

カフェで休憩しながら、大好きな抹茶ティラミスを食べました(๑´ڡ`๑)

いつの間にか食レポのような記事になってしまいました笑

食べすぎて、このあと着物の帯が苦しくなったのは過言ではありません・・・・

着物を脱いだ後は😂😂😂

夜の紅葉ライトアップも観てきました!

たくさん歩いたから帰ろうかと迷っていたのですが、

すごく綺麗で観にいってよかったなと思いました。

また来年も行きたいですね😍

関連記事

さきちゃんの記事

さきちゃんのおすすめページ